運営からのお知らせ

【JuneBride】復刻ステップアップガチャで発生していた現象について

09月10日 16:10
重要なお知らせ
プロジェクト東京ドールズ

運営からのお知らせ

「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。

現在開催中の「【JuneBride】復刻ステップアップガチャ」におきまして、
一部のお客様に以下の現象が発生しておりましたことを確認いたしました。

▼発生していた現象について
「【JuneBride】復刻ステップアップガチャ」において、
STEP1のSSR以上1枚確定が反映されておりませんでした。
※STEP2以降については正常に反映されていることを確認しております。

▼発生期間
2019/9/6 15:00から2019/9/8 4:00
※現在は正常に動作することを確認しております。

お客様のお問い合わせより上記現象が発覚し、調査を実施させていただいたため、
お客様へのご報告が遅れましたことをお詫び申し上げます。

今回の件に関しまして、現象の発生と告知が遅れましたお詫びといたしまして、
全てのお客様に以下のアイテムをお贈りさせていただきました。
プレゼントボックスよりお受け取りいただけます。

▼配布させていただいたアイテム
・ゴールドガチャチケットx2
※受け取り期間は9/17 23:59までとなります

また、上記現象が発生したお客様には調査のうえ、別途補填をさせて頂きます。
※こちらにつきましては別途告知させて頂きますのでお待ち下さい。


この度はお客様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
今後とも「プロジェクト東京ドールズ」をよろしくお願いいたします。

戻る