運営からのお知らせ

モンスター闘技場「修練のリセット」追加!

11月06日 07:50
アップデート
星のドラゴンクエスト
バナー 2019年11月6日(水) メンテナンス終了後より、「モンスター闘技場」にレベル2以上のモンスターのレベルを1に戻すことができる「修練のリセット」を追加いたします。

■「修練のリセット」とは?
「修練のリセット」では、レベル2以上のモンスターのレベルを1にもどすことができます。
レベル1に戻ると、各ステータスもレベル1の時の状態に戻り、修練やまものの種で付与したボーナスがなくなります。
また、使用したジェムやどうぐも戻りません。
※スキルスロット開放とレベル上限開放、変更したせいかくはリセットされません。
※「修練のリセット」は「アリーナB」をクリアすると開放されます。
※チームに編成していたり、お気に入り登録しているモンスターや修練中のモンスター、モンスターじいさんに預けているモンスターなどは修練のリセットをすることができません。

■「修練のリセット」をするには?
「修練のリセット」は、コロニーから行うことができます。

【 1 】「コロニー」>「モンスターを育成する」>「修練のリセット」をタッチ。


【 2 】「修練のリセット」を行いたいモンスターを選択して「修練のリセットをする」をタッチ。


今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る