運営からのお知らせ

【追記】サブスロット専用メダルをまとめる機能について

10月19日 00:30
重要なお知らせ
KINGDOM HEARTS Union χ
【10/19(土) 00:30 追記】
本お知らせに記載した以下の曜日に誤表記がありました。

誤:10/24(火)にサブスロット専用メダルをまとめる機能のアップデートを予定しております。
正:10/24(木)にサブスロット専用メダルをまとめる機能のアップデートを予定しております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


■サブスロット専用メダルをまとめる機能について

いつも「KINGDOM HEARTS Union χ[Cross]」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

10/24 (火) (木)にサブスロット専用メダルをまとめる機能のアップデートを予定しております。
これにより、サブスロット専用メダルをキーブレードにセットできなくなりますので、サブスロット専用メダルにスキルを付与している場合、スキルLVを上げることができなくなります。

スキルLVが最大に達していないと、合成により別のメダルへスキルを移す際の確率が100%ではなくなるため、アップデートまでにスキルLVを上げて頂くようお願いいたします。

今後とも「KINGDOM HEARTS Union χ[Cross]」をよろしくお願いいたします。

最新情報は公式Twitterをフォロー!⇒ @KHUX_PR

戻る