運営からのお知らせ

【11/8 更新】マルチプレイで確認している不具合につきまして

11月08日 18:25
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト
【 2019年11月8日(金) 18:30 追記 】
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年11月8日(金)に実施いたしましたメンテナンスにて、本現象の修正対応が完了いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。



いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年11月6日(水)メンテナンス終了後より、下記の現象が発生しております。

【 現象1 】
・モンスター闘技場で1回以上バトルを行い、その後「マルチ」>「パーティを募集」または「パーティに参加」からマルチへ参加し、リーダーが「出発する」をタッチしても出発しない。
※本現象が発生した際は、ソロプレイで任意のクエストを1回以上クリアしていただくか、アプリの再起動を行っていただき、その後「マルチ」>「パーティを募集」または「パーティに参加」をしていただくことで、正常にマルチプレイが可能となります。

【 現象2 】
・マルチにて、リーダーが「出発する」をタッチした際に【 現象1 】が他のパーティメンバーで発生していると、しばらく「同期中」と表示された後にパーティが解散してしまう。

※【 現象1 】【 現象2 】が発生した際、クエストに挑戦するためのカギ・スタミナ・たべものにつきましては、出発前にパーティが解散されるため、消費されておりません。

本現象につきましては、現在、調査・検証を行い、近日中にメンテナンスを実施し、修正を行わせていただきます。
メンテナンス日時に関しましては、確定次第おしらせにてご案内させていただきます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、現象の修正まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る