運営からのお知らせ

【解消】ゲームにログインできなくなってしまう現象について

11月26日 21:25
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト星のドラゴンクエスト
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年11月26日(火) 0:00より、下記の現象が発生しておりました。

■不具合内容
ダンジョンイベント「降臨!邪悪なる四厄災」の開催期間中に任意の四厄災のクエストを進行し、アプリを終了させるなどでクエストが中断されている状態で、「降臨!邪悪なる四厄災」の開催期間終了後にアプリを起動すると、タイトル画面タッチ後に通信エラーが発生しゲームにログインできなくなってしまう。

上記現象に関しましては、2019年11月26日(火) 20:30をもって修正対応が完了いたしました。
現在は、アプリ起動後、正常にゲームにログインできることを確認しております。

なお、本現象修正後に中断していたクエストを再開しクリアした際、厄災結晶のゲージがたまり報酬獲得と表示された場合でも、すでにイベントが終了しておりますため累計報酬を獲得することはできませんのでご了承ください。

この度の不具合により、お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る