運営からのお知らせ

一部キャリア決済をご利用の際にジェムが購入できない現象について

01月01日 02:02
障害
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
現在、一部のキャリア決済をご利用の際にジェムが正常に購入できない現象を確認しております。

本現象が発生した際は、一度アプリの再起動をお試しください。
アプリの再起動を行ってもジェムの購入が行えない場合は、ご利用端末のキャリア元へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
また、ジェムの購入時にエラーが発生した際、反映までに時間がかかる場合がございます。
購入したジェムが反映されない場合は、お時間をあけて再度お試しください。

プレイヤーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

戻る