運営からのお知らせ

「みんなで大決戦」で発生していた不具合について

01月07日 18:40
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年12月26日(木) 14:00より開催中のイベント「みんなで大決戦」開始時より、下記の不具合が発生しておりました。

■不具合内容
・「みんなで大決戦」>「大決戦メニュー」>「討伐王ランキング」>「パートナー部門」において、「上位ランキング」をタッチしランキングをスクロールさせ51位以下のランキングを表示した際、正常な順位が表示されない。
 上記現象により、「あなたの順位」で表示される順位と、「上位ランキング」で表示される順位が一致しないことがある。
 ※本現象は上記画面内でのみ発生する表示のみの問題となり、「あなたの順位」をタッチして表示される順位が正しい順位となります。
 ※ランキング報酬は「あなたの順位」に表示されている順位を元に配布が行われます。

上記現象に関しましては、2020年1月7日(火) 18:40をもって修正対応が完了いたしました。
現在は、「パートナー部門」の「上位ランキング」において、正常な順位が表示されていることを確認しております。

この度の不具合により、お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る