運営からのお知らせ

禁止行為に対するアカウント利用制限の実施について

01月10日 14:00
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト星のドラゴンクエスト
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「星のドラゴンクエスト」では、利用規約に違反する行為を禁止しており、違反する行為を確認した場合には、利用規約に基づく措置を実施しております。

この度の調査にて、利用規約に違反する行為(アプリデータの改ざんなどの不正な行為を行い、ゲームを有利に進行する行為)を確認したため、該当のアカウントに対し以下の措置を行いました。

【 措置実施日 】
2020年1月10日(金)

【 対応件数 】
1件

【 措置内容 】
アカウントの永久停止

※アカウント停止のお客様とフレンドになっていた場合、フレンドリストにアカウント停止中のお客様が表示されます。

【 アカウントの永久停止について 】
措置が適用された場合、該当アカウントで「星のドラゴンクエスト」をプレイすることはできません。
アカウント停止の理由等につきましては、一切の回答を行いません。
また、いかなる理由であっても、アカウント停止の解除は行いません。

禁止行為につきましては、「メニュー」の「各種情報」から「利用規約」をご確認ください。

禁止行為を確認された場合には、「お問い合わせ」内の「規約違反のご報告」よりご報告いただきますようお願いいたします。
⇒「お問い合わせ」はこちら

引き続き調査および対処を行い、皆様が安心してお楽しみいただけるよう環境改善に努めてまいります。
また、パフォーマンスの改善も随時行ってまいります。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る