運営からのお知らせ

メンテナンス作業実施のお知らせ(1/20)

01月17日 15:00
メンテナンス
グリムノーツ Repage
『グリムノーツ Repage』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、アプリバージョンアップに伴うメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業中は、『グリムノーツ Repage』をご利用いただくことができません。
本アップデートに関しまして、下記日時のメンテナンス作業以降はver.2.7.0へのアップデートが必要となります。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

メンテナンス日程

日 時:2020年1月20日(月)12時00分より16時00分頃まで
※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合があります。

対 象:『グリムノーツ Repage』をご利用のお客様

内 容:アプリバージョンアップ

バージョンアップ内容

・ビギナーズクエストの実装
・新育成コンテンツ「絆」の実装
・ホーム画面に好きな主人公またはヒーローを配置できるように変更
以下の画像のようにホーム画面の表示を変更することが可能となります。

※画像は開発中のものとなります。

1.ホーム画面にてヒーローを長押しします。
2.「主人公をホームに設定」「ヒーローをホームに設定」の項目が表示されます。

※画像は開発中のものとなります。

3.「主人公をホームに設定」を選択すると画像(上記画像の左)の画面になります。
この画面で、ホームに配置したい主人公を選択します。
4.画像のようにホームに選択した主人公が配置されます。
※メニュー>オプション画面からも設定が可能です。

※画像は開発中のものとなります。

5.「ヒーローをホームに設定」を選択すると画像(上記画像の左)の画面になります。
この画面で、ホームに配置したいヒーローを選択します。
6.画像のようにホームに選択したヒーローが配置されます。
※メニュー>オプション画面からも設定が可能です。


また、上記機能の追加に伴いプレイヤー情報画面に表示する主人公及びヒーローも任意で変更できるようになります。

バージョンアップで修正を実施する不具合

●特定条件時、GOLDの表示が不正になる不具合の修正

●発動スキル確認画面にて、リーダースキルと同種のスキルが重複した際に発動対象及び個別発動スキルの表示が正しく行われない場合がある不具合を修正

●襲来イベントのリザルトにて闘級経験値の上昇演出がスキップできない不具合を修正

●一部ヒーローの必殺技演出がWAVEをまたいだ後も継続して表示される不具合を修正
対象のヒーローは以下になります。
・W・シェイクスピア(ハロウィン)

●交換所にてオリジンヒーローのヒーロー詳細に表示崩れが発生する不具合を修正

●特定手順にて、未開放の新想区へ遷移することができてしまう不具合を修正

●闘技場にて、状態異常ダメージによる戦闘不能が発生した場合、必殺技ゲージに正しく反映されない不具合を修正

●その他細かな不具合の修正


今後とも『グリムノーツ Repage』をよろしくお願いいたします。

戻る