運営からのお知らせ

バージョン2.26.0モガステーション アップデート情報!

04月03日 18:00
アップデート
星のドラゴンクエスト
バナー いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

アプリバージョン2.26.0において、「モガステーション」の機能改修に伴うアップデートを実施いたします。
また、アップデート内容は下記の動画でも紹介しております。
※動画はアプリ内のおしらせからご覧いただけます。ブラウザからご覧の方は下記のURLからアクセスしてください。
https://youtu.be/a_WUrXpFcQw

■モガステーションに「そろえて! パタパタスライム」が登場!
「そろえて! パタパタスライム」は、パネルの絵柄をそろえるゲームです。そろった絵柄や枚数に応じてコインが手に入ります。

 →詳しくは、後日公開されるおしらせ『モガステーションに「そろえて! パタパタスライム」が登場!』をご覧ください。


■コインプッシャーにアイテムが登場!
「コインプッシャー キングスプラッシュ」において、「コイン袋」「宝箱」からコインの他にアイテムが手に入るようになります!

アイテムを手に入れると、アイテムに応じてフィールドにさまざまな効果が発生します。
アイテムにはそれぞれレベルがあり、レベルが高いほどアイテムの効果が強力になります。

アイテムを手に入れるごとに、レベルが1上がり、最大で3まで上がります。ボスの「竜王」「シドー」「ゾーマ」のいずれかを倒すと、各アイテムのレベルが0になります。その他のボスを倒すと、各アイテムのレベルが1下がります。


■コインプッシャーでボスバトル中にスキルこうげきが確定に!
「コインプッシャー キングスプラッシュ」のボスバトルにおいて、「スキル当たり確定ゲージ」が実装されるぞ!
「スキル当たり確定ゲージ」は、ボスバトル中にコインを飛ばすとゲージが貯まり、最大まで貯まると、なかまの次のこうげきが必ずスキルこうげきになるぞ!



■「景品こうかん所」に新たな景品が追加!
新たな景品が「景品こうかん所」に追加されるぞ!
コインを稼いで、是非手に入れてみよう!
報酬


■新たな冒険バッジが追加!
「そろえて! パタパタスライム」をあそんだり、「モガステランク」を上げることで獲得できる冒険バッジが追加されるぞ!
モガステーションであそんで冒険バッジを手に入れよう!

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。



【 注意事項 】
・実装時期や実装内容は、予告なく変更する場合がございます。
・本おしらせ内の画像はイメージです。実際の内容と異なる場合がございます。

戻る