運営からのお知らせ

【完了】3/31 メンテナンス&Ver.3.5.0アップデートのお知らせ

04月01日 07:00
メンテナンス
プロジェクト東京ドールズ

「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。

本日実施しておりましたメンテナンスは完了いたしました。
メンテナンス内容につきましては下記をご覧ください。

◆メンテナンスについて―――――――――

▼日時

3/31 13:00 開始
4/1 7:00 完了

この度は長時間に渡るメンテナンスとなり、皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
お詫びとしまして、スタミナミンVP50×5個、およびメモリア(無償)×300個を皆様にお送りいたします。
※受け取り期限は4/8 23:59までとなります。

▼内容

・イベント準備作業
・キャンペーン準備作業
・サーバ保守作業

▼Ver.3.5.0 アップデート

★アップデート詳細はこちら

・Android 10対応
・アプリアイコンの変更
・新属性の追加
・E2バーストの追加
・カード強化石交換所、武器強化石交換所の「所持素材」リスト変更
「所持素材」の並び順を以下のように変更いたします。
①列(縦)がレアリティ
②行(横)が属性/種類

・カード図鑑の一部ナンバーが誤っていた問題の修正
①No.944は正しいナンバー「No.926」に変更
②No.948以降のカードは、No.930以降のナンバーに修正(並び順の変更はありません)
※図鑑ナンバー変更のみとなり、各機能に影響はありません。

※メンテナンス終了以降は、今バージョンのみプレイ可能となります。
※バージョンアップにともなってアプリの容量が若干増加いたします。
 お使いになられている端末の容量にご注意ください。

▼対象

全てのお客様(iOS、Android)


◆注意事項―――――――――――――――

・データ破損時などでアプリ再インストール等を行う際にデータを紛失しないよう、
 事前にデータ引き継ぎ登録を済ませていただくことをおすすめいたします。
・最新バージョンのアプリが各ストアより配信されますので更新をお願いいたします。
・メンテナンス終了以降もアプリのバージョンアップができない場合は、
 ご利用の端末やストアアプリの再起動をお試しください。

・「iOS13」以降のiOS端末をご利用の方
 ストアにアップデートが表示されない場合、再読込で表示される場合があります。
 「アカウント」にて画面を下にスワイプし、再読込をお試しください。


メンテナンスへのご協力ありがとうございました。
今後とも「プロジェクト東京ドールズ」をよろしくお願いいたします。

戻る