運営からのお知らせ

強敵イベント『復刻・強敵ヴァダガラ』開始

04月09日 16:03
イベント
インペリアル サガ エクリプス

 『インペリアル サガ エクリプス』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

  本日(4/9)より、ハーフアニバーサリーを記念して、
  強敵イベント『復刻・強敵ヴァダガラ』を開始いたしました!

  初回クリア報酬として★5レアリティの限定装備『獅子の鎧』が手に入ります!
  『獅子の鎧』は[光]を持つキャラの攻撃ダメージをアップ
  [光]を持つキャラの受けるダメージをダウンできる防具です!

  強敵ヴァダガラは各WAVE毎に属性が異なり、
  様々な状態変化を付与する攻撃を仕掛けてきます。

  キャラの奥義・補助スキル・特性スキル・装備のあらゆる能力を駆使して攻略を目指せ!

  ■開催期間

   ・2020年4月9日(木)メンテナンス終了から4月16日(木)メンテナンス開始まで。

   ※このイベントは期間終了後、一定の期間が経過した後に、改めて開催予定です。
   ※再開催時期は未定となります。

  ■初回クリア報酬

   ・★5 獅子の鎧 [防具]

   ※『★5 獅子の鎧 [防具]』は1度だけ獲得することができます。
    過去に開催した強敵イベント『強敵ヴァダガラ』で獲得済みの場合、
    獲得することができません。
   ※『★5 獅子の鎧 [防具]』は獲得時に自動覚醒して覚醒段階4になります。

・★5 獅子の鎧 [防具] ※最大強化後の詳細

 今後とも『インペリアル サガ エクリプス』をよろしくお願いいたします。

戻る