運営からのお知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染症による影響について

04月08日 20:20
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症が世界的に拡大する中、罹患された方々、その他様々な影響を受けておられる皆様に、運営チームより心からお見舞いを申し上げます。

政府による緊急事態宣言の発令と各自治体の緊急事態措置を受け、運営チームは、感染拡大の防止、および運営スタッフの安全確保のための運営体制の調整を行っており、通常時の運営体制とは異なる状況となっております。

このような状況のため、今後予定しておりますアップデートやサポートセンターのお問い合わせ対応に通常時よりもお時間を要する可能性がございますが、運営体制を調整させていただき、お客様には引き続きお楽しみいただけるように努めてさせていただきます。

また、昨年末のジャンプフェスタにて発表いたしました「全国ツアー 星ドラファンミーティング~5周年への旅~」におきましては、昨今の状況を鑑み、お客様の健康と安全を最優先と判断し、誠に残念ではございますが開催を中止とさせていただく事となりました。
イベントを楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒、皆様のご理解をいただければ幸いです。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る