運営からのお知らせ

運営サービス終了のお知らせ(7/9)

05月08日 15:00
重要なお知らせ
FINAL FANTASY DIGITAL CARD GAME

いつも『FINAL FANTASY DIGITAL CARD GAME』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、『FINAL FANTASY DIGITAL CARD GAME』は、誠に勝手ながら2020年7月9日(木) 15:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

日頃ご愛顧いただいておりますお客様には突然のお知らせとなり、誠に申し訳ございません。

2019年7月8日(月)よりサービスを開始してから、より良いサービスを提供できるよう日々尽力して参りましたが、今後お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論に至りましたため、サービスの終了を決定いたしました。

これまでご愛顧いただいておりましたお客様には深く御礼申し上げますとともに、この度のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
短い期間ではございましたが、お客様よりご支援をいただきまして、誠にありがとうございました。

■サービス終了までのスケジュール
・サービス終了に関するお知らせ(本告知)
2020年5月8日(金) 15:00

・「ジェム」の販売停止(本告知と同時)
2020年5月8日(金) 15:00
※現在所持されている「ジェム」は、サービス終了まで引き続きご利用いただけます。

・サービス終了
2020年7月9日(木) 15:00

■注意事項
・各種お問い合わせの際には、お客様のデータ確認を行う必要があるため、「未使用のゲーム内通貨(購入分のジェム)」の払い戻し対応が完了するまでは、Yahoo! JAPAN IDの削除などはお控えください。
・払い戻しの詳細につきましては、後日、ゲーム内および公式サイトにて、ご案内させていただきます。

2020年7月9日(木)のサービス終了まで、短い期間ではございますが、引き続き、『FINAL FANTASY DIGITAL CARD GAME』をお楽しみいただけたら幸いでございます。



2020年5月8日(金)
『FINAL FANTASY DIGITAL CARD GAME』運営チーム一同

戻る