運営からのお知らせ

新職業の追加に伴う一部とくせいの挙動について

05月26日 18:50
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト星のドラゴンクエスト
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新職業「アルカナロード」実装に伴う一部「とくせい」の挙動に関しましてご案内させていただきます。

2020年5月26日(火) 19:00 現在、超級職「アルカナロード」の職業スキル「アルカナロードの世界」において、一部の「とくせい」では「アルカナロードの世界」の効果は適用されませんが、その旨が記載されていないものがございます。
下記の該当となる「とくせい」におきましては、今後のアップデートにて、説明文に記載を追加する対応を行わせていただく予定となります。

【 該当のとくせい 】
・「ダイヤモンドネイル」のとくせい「ダイヤの魂」
・「セラフィムの弓」のとくせい「熾天使の矢」
・「ほしくだき」のとくせい「くだきもの」
・「ゴッドアックス」のとくせい「英雄のチカラ」
・「グラビティアックス」のとくせい「重斧のチカラ」
・「風魔手裏剣」のとくせい「刹那の一撃」
・「星神のツメ」のとくせい「滅びの爪痕」
・「星神のハンマー」のとくせい「滅びの槌痕」
・「ダロスのツメ」のとくせい「重爪のチカラ」
・「ダロスのハンマー」のとくせい「重槌のチカラ」

お客様にはご不便をおかけいたしますが、対応完了まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る