運営からのお知らせ

3周年記念配信で発表した内容をご紹介!

06月23日 00:00
お知らせ
プロジェクト東京ドールズ

「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。

公式WEBラジオ「東京ドールズRADIO!」3周年記念特別編!にて
発表/公開させていただいた情報をご紹介いたします!

【Ver.4.0.0】のアップデート時期は改めてご案内いたします。
※重大発表の項につきましては、予定通りアップデートいたします。


◆【Ver.4.0.0】の新機能

次回バージョンアップから追加される各種機能

▼フィールブースト


フィールブースト専用アイテム「フィールケージ」が登場!

カードの最大LVを上昇させる時に必要なフィールを
感情LVに必要な「フィール」から変換することができます!

▼ビギナートロフィーボリュームアップ


特定の条件を満たすことで達成できるビギナートロフィーが
大幅に拡張して新たなマスターにも目標がわかりやすく!

コツコツと進めてすべてクリアしましょう!

▼ガードタイミング可視化


待望の新機能!
ピグマリオンからの攻撃に対して、ガードタイミングが表示されるように!

タイミングの感覚は「ソード」を用いた攻撃パターンと同じですが、
ガードタイミングが難しいピグマリオンに対してBESTタイミングをキメよう!

▼その他機能


各種、細かい便利機能を含めたアップデートを予定しております。

◆初出し情報!

▼メインストーリー新章のビジュアル(ラフ)を公開


▼重大発表!


プレミアムやステップアップなどのガチャで、今まで3%だったUR確率が5%にUP!
※一部恒常チケットはUPしません ごめんなさい。
※6/29より、VPアクセルパスに付属する5連ガチャチケットのUR確率はUPします。
※6/29より、VIPログインに付属する11連VIPガチャチケットのUR確率はUPします。
※各ガチャチケットを確率UP前に入手・使用されても対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。

◆注意事項

・ご案内した内容は予告なく変更される場合がございます。

戻る