運営からのお知らせ

期間限定クエスト「影の支配者」の一部ミッションの条件を達成していても、ミッションが達成されない現象について(6月25日 追記)

06月25日 16:02
障害
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
期間限定クエスト「影の支配者」の一部ミッションにおいて、条件を達成していても、ミッションが達成されない現象が発生しておりました。

本現象のお詫びとして、対象のプレイヤーの皆様に下記の品を手紙にてお送りさせていただきます。
配布は2020年6月25日(木)以降を予定しております。

【2020年6月25日 追記】
お詫びの品を手紙にてお送りしました。
※手紙は、14日以内にお受け取りください。



[ お詫びの品の対象者 ]
・2020年6月24日(水)19時30分までに、期間限定クエスト「影の支配者」で「怪蟲アラグネ」を撃破してクリアしていても、ミッション「怪蟲アラグネを撃破してクリア」が達成されなかったプレイヤーの皆様

・2020年6月24日(水)19時30分までに、期間限定クエスト「影の支配者」で「魔軍師イッド」を撃破してクリアしていても、ミッション「魔軍師イッドを撃破してクリア」が達成されなかったプレイヤーの皆様

[ お詫びの品 ]
・「怪蟲アラグネ」を撃破してクリアしていても、ミッション「怪蟲アラグネを撃破してクリア」が達成されなかったプレイヤーの皆様
特スタミナ草 1個

・「魔軍師イッド」を撃破してクリアしていても、ミッション「魔軍師イッドを撃破してクリア」が達成されなかったプレイヤーの皆様
スキルのたね 5個



プレイヤーの皆様には、ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

戻る