運営からのお知らせ

【速報】「新サクラ大戦」とのコラボ決定!

07月07日 13:10
重要なお知らせ
プロジェクト東京ドールズ

「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。

予定されていたロードマップ7月度の「大型コラボレーション」とは……なんと!



太正桜に浪漫の嵐――
「新サクラ大戦」とのコラボが決定!

◆『新サクラ大戦』とは?

公式サイト:https://sakura-taisen.com/game/shin-sakura/
※ブラウザが起動しない場合は、URLをブラウザに入力してご覧ください。

「降魔大戦」から十年の時を経た、太正二十九年。
長らく華撃団が途絶えていた帝都・東京に、帝国華撃団が復活した。
新生「帝国華撃団・花組」は、「世界華撃団大戦」での勝利を目指し、戦いに挑んでいく。

しかし、協調すべき華撃団同士が平和的に競い合うその祭典は、再び世界中に現れた降魔、
そして謎の敵の登場により、「平和の祭典」から「世界の命運をかけた戦い」に急変していく。

主人公「神山誠十郎」率いる「帝国華撃団・花組」は、
帝都の、世界の平和を守り抜き、正義を示すことができるのか。

「帝国華撃団」と「どぉるず」の特設演目(コラボ特設サイト)は7/16公開予定!お楽しみに!

◆コラボ記念キャンペーン第一弾開催!

このコラボに先駆け、「新サクラ大戦」グッズが当たる、RTキャンペーンを開催させていただきます!

「新サクラ大戦」RTキャンペーン第一弾☆詳細はこちら!

◆注意事項

・本掲載内容は、予告なく変更される場合がございます。

戻る