運営からのお知らせ

【ご案内】バージョンアップにともなうデータ再ダウンロードについて

07月11日 15:00
重要なお知らせ
プロジェクト東京ドールズ

「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。



以前ご案内させていただいた内容と同等となりますが、アプリバージョンアップにともない、
大きなデータダウンロードを行うため、改めてご案内を行わせていただきます。



次回、7/17に実施予定となるメンテナンスにて、アプリバージョンアップを予定しております。
※各ストアの状況により変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

◆バージョンアップで行う内容について

※7/17メンテナンス以降は「Ver4.0.0」のみでプレイ可能となります。
※バージョンアップにともなってアプリ容量が若干増加いたします。

▼アプリ内で保持している一部データの上書き

既に保持しているデータの最適化ならびに最新状態にするための対応となります。
こちらはOS別にアプリデータを再ダウンロードする必要があります。

対応OS再ダウンロードの容量
iOS/iPadOS約3.7GB
Android約2.6GB

上書きを行うための再ダウンロードでは記載された容量分が増加するわけではございません。
しかし、追加データとして新規でダウンロードが必要な分の増加は若干発生いたします。

▼データ通信量に関して

このアプリのバージョンアップにともない、データ通信量などが非常に多くなります。
そのため、Wi-Fi接続が可能な環境でのダウンロードを強くおすすめいたします。

マスターの皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今後の運営および開発に必要な対応となりますので、何卒ご理解とご協力の程をお願いいたします。


◆不測の事態に備えて引継ぎ登録をお願いします

大型のバージョンアップとなるため、引継ぎ登録を強くおすすめいたします。

▼引継ぎ登録の方法

「ホーム」→「オプション」→「データ引継ぎ登録」

※引継ぎ登録には「SQUARE ENIX ACCOUNT」が必要となります。
※引継ぎ登録に使用した「SQUARE ENIX ACCOUNT」の情報はこの画面に記載されません。
※引継ぎ登録に使用した「SQUARE ENIX ACCOUNT」の情報は忘れないようにご注意ください。
※既に登録が済んでいる場合はデータ引継ぎ登録の画面に以下のメッセージが表示されます。
 「ゲームデータバックアップは完了しています」

今後とも「プロジェクト東京ドールズ」をよろしくお願いいたします。

戻る