運営からのお知らせ

【7/15 22:00更新】モンスター闘技場で現在発生している不具合について

07月15日 21:50
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト
【 2020年7月15日(水) 22:00追記 】
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本件に関しまして、2020年7月15日(水)に実施いたしましたメンテナンスにて修正対応を行いました。
 →詳しくは、「7月15日(水) 緊急メンテナンス終了のおしらせ」をご覧ください。

この度の不具合により、お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。



【 2020年7月15日(水) 18:20更新 】
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本件に関しまして、2020年7月15日(水)に実施いたしますメンテナンスにて修正対応を行います。
 →詳しくは、「7月15日(水) 緊急メンテナンスのおしらせ」をご覧ください。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。
対応完了まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。



いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年7月15日(水) メンテナンス終了後より、「モンスター闘技場」において、下記の不具合が発生しております。

■内容
「モンスター闘技場」に遷移した際、「ブルリア星」に「逸材モンスター」が追加されていないにもかかわらず、追加された旨の演出が再生されてしまう。
 ※本メンテナンス後に「ブルリア星」に「逸材モンスター」の追加は行われておりません。

■修正時期について
本不具合に関しましては、本日中に修正ができるよう、現在修正対応の準備を行っております。
修正対応日時が確定次第、本おしらせにて告知させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、対応完了まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

戻る