運営からのお知らせ

(9/14 20:00更新)【開催中】「ニパ子」コラボイベント

09月14日 18:01
イベント
プロジェクト東京ドールズ


「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。



(9/14 20:00更新)
プレイアブル「ニパ子」が入手できるカードをフレンドにレンタルされた際や、
売却によってDP(ドールポイント)を入手することはできない旨を記載いたしました。



『ニパ子』とのコラボイベントを9/14より開催しております。
※今回、特別ストーリーはありません。

◆イベント概要

開催期間:9/14 メンテナンス後 ~ 9/29 23:59 まで
交換期限:10/6 23:59 まで

イベントクエストをクリアすることでたまるポイントが一定に達するごとに、
「コラボ限定SSR[サブカード]」の他、コラボ限定アイテムなどが入手できます。

ドロップ報酬でもカードや武器の「強化石」などが入手できます。
奮ってご参加ください!

▼コラボ限定カード&各アイテム

【IDOL285】ニパ子
[SSRカード]
【Project NIPAKO】ニパ子×武希子×ガデ子
[SSRサブカード]

プレイアブルキャラ解放!

最大で7枚まで入手可能!
笹団子
[消費:VP回復]
メンテ油
[消費:贈り物]
ニパ子お面
[アクセサリ・顔]

[VP100回復]

[ドールのフィールが大きく上昇する]

[ドールをニパ子にするお面]

▼イベント限定アクセサリ

ポイント報酬として入手できる【アクセサリ交換チケット】から
コラボ限定のアクセサリ「ニパ子お面」をGETすることができます!

※チケット1枚につき1個(ドール別)交換することができます。

◆各交換所について

アクセス:ホーム画面 > ショップ > アイテム交換所

▼イベント交換所

ニパ子専用ドール衣装引換券(イベント)は、限定衣装と交換できます。

必要数上限交換アイテム
11ニパ子用:プールサイドハンター[頭]
11ニパ子用:プールサイドハンター[上]
11ニパ子用:プールサイドハンター[下]
11ニパ子用:ベレー帽[頭]
11ニパ子用:ニットワンピース[上]
11ニパ子用:ニットワンピース[下]
11ニパ子用:体操服[紺セット][頭]
11ニパ子用:体操服[紺セット][上]
11ニパ子用:体操服[紺セット][下]
11ニパ子用:天使のリング
11ニパ子用:メガネ(スクエア)[紺]
11ニパ子用:メガネ(ラウンド)[白]
11ニパ子用:メガネ(アンダーリムII)[黒]

◆『ニパ子』とは?

公式サイト:http://285ch.godhandtool.com

工具を模した宇宙人が住む星「惑星コウグ」のニッパー族第一王女。

コウグ星人が生きるのに必要な不思議エネルギー「モノヅクリ」の
秘密を解き明かすために、地球に惑星間留学中。

地球人が何かを作るときに「モノヅクリ」が発生することを突き止めたニパ子。
そんな中でも地球のホビーやカルチャーに注目した結果どハマリ。
あわよくば全部自分のものにできないか虎視眈々と侵略を目論んでいる……?

今日も地球人が生み出す「いろいろなもの」を収集し偏った情報を母星に発信中!

……しかし、いよいよ惑星コウグが王女の勝手をゆるさない!
国王より正式に王位継承のための戴冠式を執り行うということで
2020年8月31日をもって地球での活動を終了。
宇宙船をなおして星に帰ることになりました。

いままで本当にありがとう
でも油断してはならない……コウグ星人はいまでも地球に潜んでる
その時を虎視眈々と狙いながら……
地球のホビーはいつかニパ子が侵略!

◆コラボ特設サイト

特設サイト:http://www.projecttokyodolls.jp/cp/nipakocollabo/

特設サイトでは、限定コラボのカードや衣装といった各種ビジュアルだけではなく、
同時公開される限定クエストやグッズキャンペーンなどの様々な情報が盛りだくさん!
ぜひご覧ください!

※各サイトのリンクをタップしてもブラウザが起動しない場合は、上記URLをブラウザから直接入力してご覧ください。

◆注意事項

・イベント期間/内容は予告なく変更される場合がございます。
・プレイアブル「ニパ子」での注意点は以下のとおりです。
※現在、最新のプロフィールを惑星コウグに問い合わせしているため、実装時はプロフィールの閲覧ができません。
※ニパ子専用カメラの用意が間に合わなかったため、撮影モードのモデルとして呼ぶことができません。
※ヤマダ協力のもと、専用カメラの開発が完了しましたら改めてご案内するかもしれません。
 これら各機能につきましては今しばらくお待ちください。
※ニパ子(プレイアブル)をパーティ編成で1st/2ndいずれかにセットして出撃すると、
 バトル開始時のみレッドアイが表示されてしまいますが、戦闘画面では通常の色にもどります。

(9/14 20:00更新)
※フレンドレンタルによるDP(ドールポイント)は入手できません。
※カード売却時に入手できるポイントはDPではなくコインとなります。

戻る