運営からのお知らせ

【追記】《SB++》KHIII シオンに発生していた不具合について

09月17日 15:02
お知らせ
KINGDOM HEARTS Union χ
【9/17(木) 15時追記】
9/10(木) データ更新後より、以下の不具合が発生しておりましたが、9/17(木) 15時頃のデータ更新により修正を実施し、現在は解消しております。

【不具合内容】
『《SB++》KHIII シオン』のスーパーバースト「カウント+3」の効果が発生しない
※9/10(木) の不具合修正が不十分だったものとなり、申し訳ございませんでした。

5周年記念として、さまざまなキャンペーンやイベントを開催しておりますが、多数の不具合が発生し、お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
一連のお詫びとして、10月にジュエルの配布を検討しております。

引き続き「KINGDOM HEARTS Union χ Dark Road」をよろしくお願いいたします。



いつも「KINGDOM HEARTS Union χ Dark Road」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

9/10(木) データ更新後より、以下の不具合が発生しておりましたが、9/10(木) 18:43頃の修正作業により、現在は解消しております。

【不具合内容】
『《SB++》KHIII シオン』のスーパーバースト「リバースメダルSB復活」の効果が発生しない

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

引き続き「KINGDOM HEARTS Union χ Dark Road」をよろしくお願いいたします。

戻る