運営からのお知らせ

【10/5(月)更新】闘技場にて昇格報酬が受け取れない場合がある不具合についてのご案内

10月05日 11:00
重要なお知らせ
ドラゴンクエストタクト

【10/5(月)11:05更新】

本件につきまして、お詫びを送付いたしました。




【9/25(金)17:05更新】

本件につきまして、10/5(月)に該当のお客様へ受け取れなかった昇格報酬の送付をいたします。
この度はご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。


お詫びにつきまして

本件につきまして、お詫びとして以下を送付させていただきます。


対象

闘技場にて1回の戦闘で階級が2つ昇格し、1階級分の昇格報酬しか受け取れなかったお客さま


送付内容

受け取れなかった昇格報酬


受け取り期間

10/5(月)11:00~1/5(火)4:59
※上記の予定は変更になる場合がございます。


受け取り方法

プレゼントボックスから受け取ることができます。
ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。


今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。




『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。

現在、闘技場にて1回の戦闘で階級が2つ昇格した場合、1階級分の昇格報酬しか受け取れない不具合を確認しております。

本件につきまして、該当のお客様には闘技場プレオープン期間終了後に受け取れなかった昇格報酬の送付を予定しています。
詳細は、後日改めてご案内いたします。


ご不便をお掛けし申し訳ございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。


戻る