運営からのお知らせ

【解消】「星盤の迷宮 すごろくマップ」で発生していた現象について

09月18日 21:50
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年9月2日(水) メンテナンス終了後より開催中のイベント「星盤の迷宮 すごろくマップ」において、下記の現象が発生しておりました。

■不具合内容
【 クエスト 】
・「クエスト」>「星盤の迷宮 すごろくマップ」において、一部のパネルに複数回止まった際、通信エラーが発生してしまうことがある。またその後アプリを再起動した後も再度通信エラーが発生してしまう。

本現象に関しましては、2020年9月18日(金) 20:20頃に修正対応が完了いたしました。
現在は、一部のパネルに複数回止まった際も、通信エラーが発生せず、正常に「星盤の迷宮 すごろくマップ」を遊ぶことができる状態となっております。
 ※本不具合修正後、上記の一部のパネルに止まった後、ゴールする前にアプリを再起動すると、ゴール前に報酬が補充されているような表示になります。
これにより補充された報酬のパネルに止まった際も、正常に報酬を獲得することができます。

この度の不具合により、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る