運営からのお知らせ

【解消】ジェムが購入できない現象について

09月30日 15:25
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト
【 2020年9月30日(水) 15:25追記 】
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年9月30日(水)より発生しておりましたジェムの購入が完了できない問題に関しまして、2020年9月30日(水) に復旧いたしました。
現在は正常にジェムを購入することができるようになっております。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。



いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、App Storeの障害により、正常にジェムの購入が完了できないことがある現象を確認しております。

現在状況の確認を行っておりますので、iOS端末をお使いのお客様につきましては大変恐れ入りますが、本現象が発生した場合はお時間をあけたうえでアプリの再起動をお試しいただき、ジェムが反映されているかをご確認ください。
また、進捗があり次第、本お知らせにて追ってご連絡いたします。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る