運営からのお知らせ

【10/5(月)】アップデートのお知らせ

10月05日 10:59
アップデート
ドラゴンクエストタクト
アップデートのお知らせ

いつも『ドラゴンクエストタクト』をご利用いただきありがとうございます。

10/5(月)11:00にアップデートを実施しました。
※アプリアップデートの必要はありません。
※下記更新内容が反映されない場合は、アプリの再起動を行なってください。


更新内容
イベント

・「ゾーマSPスカウト」を開催しました。

・「ドラゴンクエストⅢ 第2弾」イベントを開催しました。

・「CM放送記念 DQⅠチャレンジ りゅうおう&竜王 EX」を開催しました。

・DQⅢメダル交換所に以下のアイテムを追加しました。
 - ゾーマSPスカウト券
 - 滅びのやいば
 - いなずまの秘伝書
 - ヒャド属性の強化書A
 - ヒャド属性の強化書B
 - デイン属性の強化書B


不具合修正

・装備「おうごんのつめ」において、一部の表記が「黄金のツメ」となっている不具合を修正しました。

・特性「鬼火威力+10%」において、実際の威力が「+100%」になる不具合の修正とお詫びを送付しました。
詳細は【【10/5(月)更新】特性「鬼火威力+10%」の効果につきまして】をご確認ください。

・闘技場の挑戦回数が正しく回復/消費されない不具合へのお詫びを送付しました。
詳細は【【10/5(月)更新】闘技場の挑戦回数が正しく回復/消費されない不具合について】をご確認ください。

・闘技場プレオープンにて受け取れなかった昇格報酬を送付しました。
詳細は【【10/5(月)更新】闘技場にて昇格報酬が受け取れない場合がある不具合についてのご案内】をご確認ください。

・一部不具合を修正しました。
詳細は【【10/5(月)更新】現在確認している不具合】のお知らせをご確認ください。



今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。


戻る