運営からのお知らせ

【完了】10/16 メンテナンス&Ver.4.1.30アップデートのお知らせ

10月16日 17:00
メンテナンス
プロジェクト東京ドールズ

「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。

本日実施しておりましたメンテナンスは完了いたしました。
メンテナンス内容につきましては下記をご覧ください。

メンテナンスへのご協力ありがとうございました。


◆メンテナンスについて

▼日時

10/16 13:00 開始
10/16 17:00 完了

▼内容

・イベント準備作業
・キャンペーン準備作業
・サーバ保守作業

▼Ver.4.1.30 アップデート

・対応OS追加:Android11.0
・対応OS追加:iOS/iPadOS14.0

※メンテナンス終了以降は、今バージョンのみプレイ可能となります。
※バージョンアップにともなってアプリの容量が若干増加いたします。
 お使いになられている端末の容量にご注意ください。

▼対象

全てのお客様(iOS、Android)


◆注意事項

・データ破損時などでアプリ再インストール等を行う際にデータを紛失しないよう、
 事前にデータ引き継ぎ登録を済ませていただくことをおすすめいたします。
・最新バージョンのアプリが各ストアより配信されますので更新をお願いいたします。
・メンテナンス終了以降もアプリのバージョンアップができない場合は、
 ご利用の端末やストアアプリの再起動をお試しください。

・「iOS13」以降のiOS端末をご利用の方
ストアにアップデートが表示されない場合、再読込で表示される場合があります。
「アカウント」にて画面を下にスワイプし、再読込をお試しください。

戻る