運営からのお知らせ

【重要】ゲームデータの引継ぎに関する重要なおしらせ

10月08日 18:40
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト星のドラゴンクエスト
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ゲームデータのバックアップに関する重要なおしらせとなります。
現在、「SQUARE ENIX ACCOUNT」でゲームデータバックアップをしようとした際にエラーが発生し、データの引継ぎが正常に行えないことがあるというお問い合わせをいただいております。

上記現象におきましては現在原因の調査を進めておりますが、修正にはお時間を要する見込みでございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、修正まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

また、ゲームデータの引き継ぎを行われるお客様におきましては、大変お手数ではございますが、必ず引継ぎ先の端末でゲームデータを引き継いでつづきからゲームが開始できることの確認が取れてから、引継ぎ元の端末のほうでアプリのアンインストールをしていただけますようお願いいたします。
アンインストールしてしまうとお問い合わせいただいた際にご本人様であることを証明するために必要な情報の確認が取れなくなってしまうことがあり、対応が困難となりますので、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。

ゲームデータのバックアップ方法に関しましては、「データバックアップに関する重要なおしらせ」をご確認ください。

お客様にはお手数をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどお願いいたします。
今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る