運営からのお知らせ

バージョン1.2.0アプリ金魚草にて発生している不具合につきまして

10月16日 18:00
障害
鬼灯の冷徹~地獄のパズルも君次第鬼灯の冷徹~地獄のパズルも君次第
鬼灯お知らせ
『鬼灯の冷徹~地獄のパズルも君次第』をご利用いただき、ありがとうございます。
この度は、金魚草の不具合につきまして、ご迷惑をおかけしておりますことを謹んでお詫び申し上げます。

10/14(水)18時~、バージョン1.2.0のアプリにおきまして、
金魚草の育成画面、図鑑にてガチ蘭鋳とオランダ獅子頭が入れ替わって表示される不具合が発生しております。
(プレイのデータとしましてはガチ蘭鋳、オランダ獅子頭として正しく保存されております。)

現在は、不具合につきましての原因の特定が判明し、修正対応を行っております。
対応には、10月中(予定)のアプリアップデートにて修正が適用される見込みです。
お時間を要し、またお手を煩わせてしまいますことを重ねてお詫び申し上げます。

修正アプリのアップデート後、
バージョン1.2.0以前にガチ蘭鋳、オランダ獅子頭を育成されていたお客様は表示の入れ替わりが解消され、元の状態に戻ります。

バージョン1.2.0にてガチ蘭鋳、オランダ獅子頭を入手したお客様につきましては、大変申し訳ございませんが
表示の入れ替わりが発生いたします。

バージョン1.2.0にて品評会にガチ蘭鋳、オランダ獅子頭を出品したお客様につきましては、 結果発表の際に、出品した金魚草の種類と結果画面に表示される種類が入れ替わる可能性がございます。

ご迷惑をおかけします対象のお客様を含みますお詫びにつきましては、アプリアップデート後に対応させていただきます。
内容につきましてはその際に改めてお知らせいたします。
また、今回の不具合につきまして、お詫びといたしまして本日、全お客様を対象に酒10個・餌10個・肥料10個を付与させていただきます。


この度はお客様にご迷惑、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

引き続き『鬼灯の冷徹~地獄のパズルも君次第』をよろしくお願いいたします。

©江口夏実・講談社/『鬼灯の冷徹』第弐期製作委員会
©TAITO CORPORATION 2020 ALL RIGHTS RESERVED

戻る