運営からのお知らせ

【11/17(火)11:02 更新】「パーティそうび」の「全てはずす」機能の不具合につきまして

11月17日 11:02
重要なお知らせ
ドラゴンクエストタクト

【11/17(火)11:02更新】

11/17(火)に行いましたアップデートにて、本不具合を修正いたしました。
また、下記の「不具合修正までの問題解消方法」項目内の誤字を修正いたしました。

この度はご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。




『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。

11/6(金)メンテナンス後より、パーティ編成画面にて「パーティそうび」⇒「全てはずす」を選択してもそうびが正常にはずせていない不具合を確認いたしました。

本不具合は、11/17(火)のアップデートにて修正を予定しております。


確認している不具合

パーティ編成画面にて「パーティそうび」⇒「全てはずす」を選択してもそうびが正常にはずせていない状態になる。

※「全てはずす」機能を使用した後に、「DQⅣチャレンジクエスト デスマウンテンへの道」のクエストに出発すると、制限されたそうびが正常にはずれていないために「予期せぬエラーが発生しました」と表示され、タイトル画面に戻る場合があります。


不具合修正までの問題解消方法

1.タイトル画面に移動し、タッチスタートすることでエラーは解消されます。
2. そうびを「全てはずす」を使用せず1個つ1個ずつはずした際は、本不具合は発生せずにプレイすることができます。
※再び「全てをはずす」を使用した場合は同様の不具合が発生いたしますので、ご注意ください。


みなさまには、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。


戻る