運営からのお知らせ

(1/5 00:15更新)「アリス・ギア・アイギス」×「東京ドールズ」応援キャンペーン!

01月05日 00:15
キャンペーン
プロジェクト東京ドールズ


「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。

「アリス・ギア・アイギス」とのコラボレーションを記念して
新たな「隊長&マスター」への応援キャンペーンを開催中!

(1/5 00:15更新)
全てのお客様への配布が完了いたしました。
※配布されない場合にはアプリの再起動をお願いいたします。

(1/4 15:05更新)
キャンペーンにご参加いただき、まことにありがとうございました!

達成されたミッションの報酬アイテムを順次配布させて頂いております。
ギフトボックスへの配布完了までは一定時間が必要となりまして
順次配布させていただいておりますため、アイテムの配布が確認できない場合は
時間を置いてから改めてご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。
※全てのお客様への配布が完了した時点で改めて告知させて頂きます。
受取期限:2/1 04:00 まで

期限までにギフトボックスからアイテムの受取を行わないと、
報酬アイテムが消えて受取れなくなってしまいますので、ご注意ください。

◆キャンペーン概要

開催期間:2020/11/17 15:00 ~ 2020/12/28 12:59まで

(12/28 16:00更新)
配布日程:2021/01/04 15:00頃 キャンペーン終了後(時期は確定次第ご案内いたします)

期間中、「プロジェクト東京ドールズ」をインストールして、
ミッションを達成すると様々な報酬を獲得することができます。

詳しい参加方法や、ミッション内容につきましては以下をご確認ください。

◆キャンペーン参加方法

1.チュートリアルをクリアしよう!
「プロジェクト東京ドールズ」をインストールしてチュートリアルをクリアしましょう!

2.各ミッション達成を目指そう!
チュートリアルのクリア以外にも、合計ログイン日数などもあるため、
各ミッション内容を確認しながらプレイしましょう!

3.キャンペーン終了後、報酬を受取ろう!
報酬の配布はキャンペーン終了後に配布となります。
条件を達成したその場で報酬を受取ることはできません。

◆応援キャンペーン内容

「プロジェクト東京ドールズ」を初めてプレイされる
「隊長&マスター」さんに向けた応援キャンペーン!


また「アリス・ギア・アイギス」アプリ内でも同様の応援キャンペーン開催中!
兼任で隊長となられるマスターは、「アリス・ギア・アイギス」のお知らせを要チェック!

◆『アリス・ギア・アイギス』とは?

「アリス・ギア・アイギス」公式サイト
これは人類の存亡をかけ、
謎の機械生命体「ヴァイス」と戦う少女たちの物語。

人々は戦う少女たちを「アクトレス」と呼んだ。

ときは未来、ところは脱出船団「東京シャード」。
これは、新任隊長であるあなたが
アリスギアを纏うアクトレスの少女たちを導き、
宇宙を放浪する人類を救う物語である。

そして、最初に救わなければならないのは
就職した中小企業「成子坂製作所」だった。
未来でも経営は、とっても大変なのである。

◆注意事項

・本キャンペーンは予告なく変更される場合がございます。

戻る