運営からのお知らせ

【NEW召集】新メンバー☆4「新多 弘名」が登場!第6回掃討戦特効付きの新メンバーピックアップ召集が開催!!

11月20日 18:00
お知らせ
刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火


第6回 掃討戦特効付き新メンバー&新多 弘名参戦!!ピックアップ召集 開催!!

開催期間

2020年11月20日(金)18:00~2020年12月04日(金)23:59

内容



「新多 弘名」がプレイアブル参戦!!
OVA「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」からプレイアブルメンバーが登場!

長船女学園中等部二年生。

長船女学園中等部。御刀は水口レイピア。
中等部三年に進級後、補充要員として赤羽刀調査隊に一時加入する。
「効率的に生きる」が信条で、エネルギーは本当に大切な時に
そのすべてを注ぎ込むべき、と考えている。
そのため、普段はボーッとしていることが多く、
動作や反応の鈍さから周囲を不安にさせることも。


新多 弘名(CV:河瀬 茉希)』がプレイアブル参戦します!
『新多 弘名』は完全新規の「奥義モーション」と「バトル開始・終了モーション」で登場いたします!

さらに今回は由依たちも新衣装「仮面舞踏会」で登場♪
華やかでどこか妖しげな雰囲気のメンバーGETチャンスをお見逃しなく!

ドレス姿のメインメンバー、
山城 由依【仮面舞踏会】
が登場!

さらに、ドレス姿のサポートメンバー
木寅 ミルヤ【仮面舞踏会】、加賀美 ミミ【仮面舞踏会】
も新登場です!

新登場メンバーには、
11月21日(土)より開催予定のランキングイベント「第6回大荒魂掃討戦」で
特別なボーナス効果が発動します!!

※ボーナス効果はランキングイベントごとに異なります。ボーナス効果の内容に関しては、
 ランキングイベント開催時に掲載されるイベントのお知らせ記事をご参照ください。


さらに新登場メンバーの出現確率が
同レアリティの他同種メンバーと比べてアップしておりますので
この機会をどうぞお見逃しなく!!

※各メンバーの出現確率は提供割合をご確認ください。

本召集は、11月20日(金)18:00より開催中の
「新多弘名参戦記念スペシャルパック販売」で入手できる
「新多弘名参戦召集券」
「新多弘名参戦11連召集券」
でも実施いただけます!

新多 弘名

新メンバー「新多 弘名」さんが遂にプレイアブル参戦!
守りの隙間を突く巧妙な戦い方を要チェック!!


奥義では、「攻撃被ダメージアップ」と新効果「ダメージカット↓」で
敵の防御性能を大幅ダウン!特性で強化した攻撃がさらに強力になるね!!
しかも、強化効果を受けていれば、
追加効果で奥義ゲージ+1しちゃうから、
自身の特性を駆使して奥義の回転率を上げられるのもポイント♪

「皐月 夜見【鎌府夏服】」さんの奥義と特性で、
「守勢↓」&「防備↓」を付与して相手の防御をさらに崩してもらえれば、
もっと大きなダメージを与えられるようになるよ!

◆新たな効果が登場!

▼『ダメージカット↓』とは
ダメージカット↓が付与された対象は、ダメージカットの効果値が、
ダメージカット↓の効果値の程度に応じて減少します。


新登場のメインメンバーは『限界突破』でさらにパワーアップできるよ!!

新登場のメインメンバーは同じメンバーを獲得することで、
限界突破可能な特別メンバーとなります!!


限界突破回数は「☆4メインメンバー1回」、「☆3メインメンバー4回」となり、
限界突破をすると、以下項目のレベル上限が上がり、スキル効果がアップします!

<新登場の☆4メインメンバー>
・☆4 新多 弘名 →  隊長技・奥義・特性

<新登場の☆3メインメンバー>
・☆3 山城 由依【仮面舞踏会】 →  隊長技・奥義

※限界突破可能なメンバーを再入手した時は自動で限界突破が発生します。
※既に上限まで限界突破をしているメンバーは再入手しても限界突破しません。
※限界突破が発生した時も、開花の宝珠を入手できます。
※奥義レベルは、限界突破をするだけではレベルは上がりません。奥義強化をする必要があります。


メンバー紹介

本召集に登場する魅力的なメンバーたちを一部ご紹介します!
レアリティ 種別 名称 スペシャルエピソード
☆4 メイン 近日解禁予定
☆3 メイン
☆4 サポート
☆3 サポート
※☆4メインの新多弘名のスペシャルエピソードにつきましては、後日、解禁を予定しております。
 お待たせして申し訳ございませんが、予めご了承ください。
・メンバーの名称を選択する事で、詳細情報ページへ遷移します。
・「スペシャルエピソード」の項目に記載があるメンバーを入手すると、
 専用のエピソードが開放されます。
 スペシャルエピソードは対象メンバー獲得で【前編】が、
 メンバーを一定回数戦闘で使用することで【後編】が読めるようになります。

※「スペシャルエピソード」とは従来の「カードエピソード」と同内容のものとなります。

提供割合

召集名 召集方法
1回召集
1日1回有償限定召集
10+1回召集
チケット召集
・召集名を選択することで、提供割合を記載したページへ遷移します。
・提供割合を記載したページの「戻る」ボタンを押すことで、本記事に戻ることができます。


注意事項

召集において、すでに所持しているメインメンバーが出現した場合、
以下のようにアイテムへ変換されます。

☆2メインメンバー ☆3メインメンバー ☆4メインメンバー
開花の宝珠☆2 開花の宝珠☆3 開花の宝珠☆4
・メンバー個別の提供割合は、小数点第6位以下がある場合でも、小数点第5位までを表示いたします。
 そのため、表示している数字を「レアリティ毎に」または「すべて」足しても、
 「レアリティ別の合計値」または「100%」とならない場合がございます。
・召集は1回ごとに、その提供割合にもとづいて抽選を行います。
 召集を特定回数繰り返しても、必ず特定のメンバーが出現するという仕組みではありません。
 また、召集からは同じメンバーが出現する場合がございます。
・本召集の仕様につきましては、予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・本召集の新登場メンバーは、召集期間が終了して
  一定期間が経過した後、定常の「メンバー召集」に再登場する予定です。




戻る