運営からのお知らせ

【11/23(月)11:30更新】アップデートのお知らせ

11月23日 11:30
アップデート
ドラゴンクエストタクト

【11/23(月)11:30更新】

「仕様調整」項目の重複した文章を削除しました。

アップデートのお知らせ

いつも『ドラゴンクエストタクト』をご利用いただきありがとうございます。

11/23(月)11:00にアップデートを実施しました。
ゲームを遊ぶためには、バージョン1.3.1へのアップデートが必要となります。
アップデートを行っていないお客様は、お手数をおかけしますが、各ストアから新しいアプリに更新をお願いいたします。

※下記更新内容が反映されない場合は、アプリの再起動を行なってください。


更新内容
イベント

・11/23(月)12:00より「闘技場」を正式オープンします。

・「闘技場正式オープン記念キャンペーン」を開催しました。

・セットアイテム「闘技場育成応援セット(虹色のオーブ付き)」の販売を開始しました。

・「スキップチケット」の追加販売を開始しました。



仕様調整

・ミッション「毎日」「実績」タブ内に、闘技場に関するミッションを追加しました。

・ゴールドショップに「はがねのたて」を追加しました。

・なかまのステータスに「ウェイト」の値を追加しました。



不具合修正

・【現在確認している不具合】のお知らせに記載の不具合を修正しました。
詳細は【【11/23(月)更新】現在確認している不具合】のお知らせ内の「修正済みの不具合」項目をご確認ください。



今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。


戻る