運営からのお知らせ

【11/27(金)更新】闘技場にて対戦相手の候補が正しく選出されない不具合につきまして

11月27日 06:00
重要なお知らせ
ドラゴンクエストタクト

【11/27(金)6:00更新】
11/27(金)に行いましたメンテナンスにて、本不具合を修正しました。
また、本件につきまして、お詫びを送付いたしました。

この度はご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。





『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。

現在闘技場において、対戦相手の候補が正しく選出されない場合がある不具合が発生していることを確認いたしました。
本不具合は、11/27(金)のメンテナンスにて修正を予定しております。


確認している不具合

闘技場において、自身の累計戦績ポイントに対して累計戦績ポイントが少ない対戦相手が多く選出されてしまう場合がある問題



お詫び

本件につきまして、11/27(金)にお詫びとして以下のアイテムを送付させていただきます。


対象

11/27(金)4:00までにアカウントを作成されたすべてのお客さま


送付内容

ジェム 100個


受け取り期間

2020/11/27(金)6:00~2021/2/27(土)4:59


受け取り方法

受取期間中にホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
※プレゼントは順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。


みなさまには、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。


戻る