運営からのお知らせ

「iOS14.2」および「macOS Safari 14.0」にて確認されている問題について(12/4)

12月04日 12:00
お知らせ
インペリアル サガ エクリプス
『インペリアル サガ エクリプス』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、『インペリアル サガ エクリプス』にて使用しているミドルウェア「Web 向け CRI ADX2 SDK」の影響により、
「iOS14.2」および「macOS Safari 14.0」で「BGMが切り替わらない」
「バトル中に動作が停止する」などの問題が確認されております。

本件に関しましては、ミドルウェア側の修正が進行中との報告を受けております。
『インペリアル サガ エクリプス』では12月10日(木)メンテナンス時に、この修正をゲーム側に反映する予定です。

また、この問題は「オプション>システム>サウンド読み込み」をOFFにしてからゲームを再起動することで
一時的に問題の回避が可能となっております。 (※ただし、問題回避の代わりにサウンドの再生は行わなくなります)

大変ご不便をおかけしますが、他のプレイ環境を利用する、
または上記の設定を試すなどのご理解とご協力をお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫びいたします。

今後とも『インペリアル サガ エクリプス』をよろしくお願いいたします。

戻る