運営からのお知らせ

限界突破専用アイテム「開眼の御鏡」について

12月10日 18:00
アップデート
刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火
「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」をご利用いただきありがとうございます。

12月10日(木)13:00~18:00のメンテナンスで実装した、
限界突破専用アイテム「開眼の御鏡」の仕様につきまして、
お知らせさせていただきます。

「開眼の御鏡(かいがんのみかがみ)」とは?

☆4のメインメンバーを限界突破することができる消費アイテムです。
・1枚の「開眼の御鏡」につき限界突破を1段階行うことができます。
※メインメンバーの重複獲得と異なり、「開眼の御鏡」を使った限界突破では「開花の宝珠」や「飛躍のつばさ」は獲得できません
※「限界突破」や「上限拡張された限界突破」に関しては、
【限界突破メンバー追加】のお知らせや、【限界突破の上限拡張】のお知らせをご確認ください。

「開眼の御鏡」の使用方法について

☆4メインメンバーに限り、メンバー強化画面の「限界突破」のボタンから使用可能です。



「開眼の御鏡」の獲得について


交換場所 交換条件 備考
スペシャル交換所 「☆4開花の宝珠」×15と交換 毎月10日に交換上限回数をリセット
(交換上限回数3回)
スペシャル交換所 「開眼の御鏡の欠片」×10と交換 交換上限回数なし

「開眼の御鏡の欠片」は今後の各種イベントから獲得可能になります。


注意事項

本掲載内容は、予告なく変更する場合がございます。
メインメンバーの重複獲得と異なり、「開眼の御鏡」を使った限界突破では「開花の宝珠」や「飛躍のつばさ」は獲得できません。

ひきつづき「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」をよろしくお願いいたします。
「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」運営チーム

ご意見をお寄せください

「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」開発チームでは、
みなさまのゲームに関するご意見・ご要望をお待ちしております。
ゲームに関して、お気づきの点がございましたら、
ご遠慮無くお問い合わせよりお送りいただけますと幸いです。

■お問い合わせ場所
ホームメニュー>お問い合わせ



戻る