運営からのお知らせ

【限界突破の上限拡張】最大4回まで限界突破できる☆4メインメンバーが追加!

12月10日 18:00
アップデート
刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火
いつも「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

この度は、
一部☆4メインメンバーの『限界突破の上限拡張』を実施いたします!!

限界突破回数が最大4回となり、
限界突破をすると、 特性+の解放ステータスアップ!
さらに隊長技・奥義・特性のレベル上限が上がり、スキル効果がアップします!
・各限界突破段階における効果は以下となります
 1回目:隊長技/奥義/特性のレベル上限の上昇
 2回目:特性+の解放とステータスアップ
 3回目:ステータスアップ
 4回目:ステータスアップ

ぜひ、☆4メインメンバーをさらにパワーアップさせて
クエストや演武大会でメンバーの真価を発揮させてあげてくださいね♪

▼『特性+』とは
メンバーに新しい特性が追加されます。

追加される特性は、
メンバーによって個々に違うものとなります。
※初期に特性が1つのメンバーの場合は、特定+が増えて最大特性が2つとなります

今回実施される『限界突破の上限拡張』について

限界突破の上限拡張を追加するメインメンバーカード

レアリティ 種別 名称
☆4 メイン
☆4 メイン

拡張時期

2020年12月10日(木)18:00~(メンテナンス終了以降)

今後、他の☆4メインメンバーについても
限界突破の追加や限界突破の上限拡張を予定していますのでお楽しみに!

※以降の時間より、召集で対象メンバーを獲得した際、また「開眼の御鏡」を使用した際に上限拡張された限界突破が発生いたします。
※開眼の御鏡に関しては、「開眼の御鏡について」のお知らせをご確認ください。
※限界突破の上限拡張前に該当メンバーを獲得した場合は
 限界突破は一段階のみとなりますので、予めご了承ください。


注意事項

※本掲載内容は、予告なく変更する場合がございます。

※最大4回限界突破が可能な☆4メンバーは、「限界突破の上限拡張が設定されている特別な☆4メインメンバー」のみとなります。
※限界突破の上限拡張の可否はステータス詳細をご確認ください。
※☆4メインメンバー【アイドル】には、特性+の解放やステータスアップは適用されません。
※従来の限界突破の仕様に関しましては、「限界突破メンバー追加」のお知らせをご確認ください。


ひきつづき「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」をよろしくお願いいたします。
「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」運営チーム

戻る