運営からのお知らせ

職業神の聖堂全開放イベント!!

02月17日 14:50
イベント
星のドラゴンクエスト星のドラゴンクエスト
バナー 普段は曜日ごとに開放される「職業神の聖堂」のダンジョンをすべて開放!

「職業神の聖堂」では、転職に必要な各上級職のさとりが手に入ります。
さらに、該当の上級職と関連基本職で挑むと経験値にボーナスが入るので、レベルアップに最適!
※超級職の経験値にボーナスは入りません。

【 挑戦例 】
「バトルマスターの聖堂」に挑戦!
→バトルマスター、戦士、武闘家だと取得経験値がアップ!

各ダンジョンは1日1回だけ、消費スタミナ0で挑戦可能!

この機会に「職業神の聖堂」に挑戦しよう!

開催期間
2021年2月17日(水) メンテナンス終了後 ~ 2月28日(日) 23:59

注意事項
・ 開催期間やイベント内容は、予告なく変更する場合がございます。

・ 本イベント終了後は、曜日ごとに「職業神の聖堂」のダンジョンが開放されます。

・ ゲーム内にて表示される開催期間表示につきましては、開催前後のダンジョン開放状況に関わらず全開放イベントの開催期間が表示されます。

・ このイベントのクエストは、1日1回消費スタミナ0で出発できます。いずれかのフロアを選択して1回出発したあと、通常のスタミナ消費量にもどります。途中でぜんめつしてしまった場合や、クエストをあきらめた場合でも通常のスタミナ消費量にもどります。

・ 1日1回消費スタミナ0は、午前0:00に更新されます。

・ 上級職の転職条件などの詳細については、「メニュー」>「あそびかた」>「『星ドラ』の遊び方」>「職業と転職」>「上級職への転職」をご覧ください。

・ すでに「職業神の聖堂」で受け取り済みの初回クリア報酬・ミッション報酬を再度受け取ることはできません。

・ スキル「ゴールドフィンガー」で吹き飛ばせない効果など、そうびに関する注意事項は、ふくびき画面の「くわしくみる」>「そうびに関する注意事項」でご確認頂けます。

戻る