運営からのお知らせ

【12/14(月)22:10追記】12月14日(月)Android端末での虹珠鋼購入不具合のお知らせ

12月14日 21:20
復旧
刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火
■追記 2020年12月14日(月)22:10

いつも「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Google Playの障害は復旧いたしました。
決済を行ったにも関わらず「虹珠鋼」が反映されなかったお客様におかれましては、
お手数をおかけしますが、アプリの再起動および
時間をおいてからの再確認をお願いいたします。

なお、ゲームを再起動しても症状が解決しない場合は、
大変お手数ですが、「Google Play」サポート窓口にお問い合わせください。


■「Google Play」サポート窓口
https://support.google.com/store/answer/7334136?hl=ja


この度は、お客様にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

--------------------------------------------------------------------------------------

いつも「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年12月14日(月)21:00頃から、Google PlayおよびGoogle サービスの障害が発生し、
Android版をご利用のお客様において、
「虹珠鋼」の購入が行えない、あるいは正常に反映されない不具合を確認しております。

決済を行ったにも関わらず「虹珠鋼」が反映されなかったお客様におかれましては、
お手数をおかけしますが、アプリの再起動および
時間をおいてからの再確認をお願いいたします。

なお、ゲームを再起動しても症状が解決しない場合は、
大変お手数ですが、Google サービスの復旧後「Google Play」サポート窓口にお問い合わせください。


■「Google Play」サポート窓口
https://support.google.com/store/answer/7334136?hl=ja


この度は、お客様にご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

引き続き「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」をよろしくお願いいたします。
「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」運営チーム

戻る