運営からのお知らせ
[Android]購入したプラチナコインが反映されない不具合について(9/26):続報
【10月1日(水)12:00追記】
いつも『メルファリア マーチ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Android版『メルファリア マーチ』において発生していた、ご購入いただいた
プラチナコインが、ゲーム内に反映されない不具合につきまして、対象の
お客様への払い戻し作業が完了いたしました。
9月25日(木)11:15頃より9月26日(金)11:20頃までにAndroid版『メルファリア
マーチ』でプラチナコインをご購入いただいたお客様で、10月1日(水)12:00
現在も払い戻しが行われていないというお客様は、お手数をおかけいたし
ますが、以下の窓口よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
ゲーム内[その他]⇒[サポート]
お客様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
いつも『メルファリア マーチ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
9月25日(木)11:15頃より9月26日(金)11:20頃まで、Android版『メルファリア
マーチ』において、ご購入いただいたプラチナコインが、ゲーム内に反映され
ない不具合が発生しておりました。
本不具合につきましては、9月26日(金)に実施いたしました緊急メンテナンス作業
にて修正を行い、現在は通常どおりご利用いただけます。
本不具合が発生していた期間に、Android版でプラチナコインをご購入いただ
いたお客様につきましては、未反映分のプラチナコインの金額分を払い戻し
させていただきます。
また、お詫びといたしまして、対象のお客様には、プラチナコイン10枚を
送付いたしました。
※10月3日(金)までに順次払い戻しの対応をいたしますので、しばらくお待ち
くださいますようお願いいたします。
※払い戻しが行われると、Googleよりメールが送付されます。
お客様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
今後も、スタッフ一同精進して参りますので、引き続き『メルファリア マーチ』
にご期待くださいますよう、よろしくお願いいたします。
記
日 時:2014年9月25日(木)11:15より9月26日(金)11:20頃まで
対 象:Android版の「メルファリア マーチ」をご利用のお客様
内 容:購入いただいたプラチナコインがゲーム内に反映されない不具合