運営からのお知らせ

【2021年 新年のごあいさつ】新年あけましておめでとうございます!2021年もどうぞよろしくお願いいたします。-

01月01日 00:00
お知らせ
刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火

新年あけましておめでとうございます!

いつも「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

昨年は多くのお客さまにご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
運営チーム一同、謹んでお礼を申し上げます。

「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」は、
昨年の12月にリリース開始から1000日を迎えました!

そして、無事に2021年を迎えることができたのも、
ひとえに皆さまのご支援の賜物と、心より感謝しております。

本年も「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」では、皆さまに楽しんでいただけますよう、
さまざまなイベントやキャンペーンを行ってまいります。
皆さまには、「刀使ノ巫女」のワクワク感を、昨年以上にお届けできますよう、
演武大会のリニューアルを始め、操作性の改善等、
アップデートの準備も進めさせていただいております!

また、
3月には、リリース3周年を迎えます。
スペシャルなゲーム内記念企画を考えておりますので、ご期待くださいませ!

2021年も『とじとも』は“まだまだまだまだ盛り上がってまいります”

もっともっと皆さまにご満足いただき、楽しんでいただけるサービスの提供が行えるよう
運営チーム一同、邁進してまいります。

2021年もひきつづき「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」をよろしくお願いいたします!

本年も皆さまにとって幸多い年でありますよう祈念いたします。
お体には気を付けて、よいお正月をお過ごしください。

2021年1月1日
「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」運営チーム

戻る