運営からのお知らせ

【1/7(木)16:42更新】バージョン1.4.1公開のお知らせ

01月07日 16:42
アップデート
ドラゴンクエストタクト

【1/7(木)16:42更新】

更新内容に誤りがあったため、一部削除いたしました。
該当項目の修正は今後のバージョン更新で行う予定となります。




いつも『ドラゴンクエストタクト』をご利用いただきありがとうございます。

1/7(木)15:00にバージョン1.4.1を公開しました。
各ストアから新しいアプリに更新をお願いいたします。


更新内容

・今後開催予定のイベントの準備

・スカウトスタンプシートのデザインを調整
※デザインの調整のみとなります。スカウトスタンプの内容及び、スタンプの進捗に影響はありません。

・敵が移動した直後にみがわり効果のとくぎを使用するべきところで使用しない不具合を修正

・「超巨大ボスバトルノーマル ブオーン」をクリア後、ハードが解放される際に、解放演出でバナーが重なって表示される不具合を修正

・AppStoreに表示されるアプリ『ドラゴンクエストタクト』の対応言語欄に、実際には対応していない日本語以外の4カ国分の情報が対応言語として記載されている不具合を修正
※『ドラゴンクエストタクト』の対応言語は日本語のみです。


【注意事項】
  • 各ストアにて、アプリの「アップデート」ボタンや、「更新」ボタンが表示されない場合があります。更新ボタンが表示されない場合、時間をおいて再度アップデートをお試しください。


今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。


戻る