運営からのお知らせ

【1/8(金)】アップデートのお知らせ

01月08日 11:00
アップデート
ドラゴンクエストタクト
アップデートのお知らせ

いつも『ドラゴンクエストタクト』をご利用いただきありがとうございます。

1/8(金)11:00にアップデートを実施しました。
ゲームを遊ぶためには、バージョン1.4.1へのアップデートが必要となります。
アップデートを行なっていないお客様は、お手数をおかけしますが、各ストアから新しいアプリに更新をお願いいたします。

※下記更新内容が反映されない場合は、アプリの再起動を行なってください。


更新内容
コンテンツ追加

・ミッション「毎日」タブ内に、特定の時間帯にゲームにログインすることで「スタミナ」を受け取れるミッションを追加しました。
※12:00~4:59と18:00~4:59の間にログインすることで、1日2回スタミナ60を受け取ることができます。


イベント

・「ドラゴンクエストⅤ 第2弾」イベント開催

・「大魔王ミルドラースSPスカウト」開催


仕様調整

・スカウトスタンプシートのデザインを調整
※デザインの調整のみとなります。スカウトスタンプの内容及び、スタンプの進捗に影響はありません。
※事前に「バージョン1.4.1」へのアップデートを行なっている方は変更ありません。


不具合修正

・【現在確認している不具合】のお知らせに記載している不具合を修正しました。
詳細は「【1/8(金)更新】現在確認している不具合」のお知らせ内の「修正済みの不具合」項目をご確認ください。



今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。


戻る