運営からのお知らせ

【2/2(火)更新】一部イベントミッションが達成できない場合があるご案内

02月02日 16:00
重要なお知らせ
ドラゴンクエストタクト

【2/2(火)16:00更新】
本件につきまして、該当するお客様に対してお詫びを送付いたしました。
この度はご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

お詫び

対象

2/1(月)5:00から11:00(イベントミッション開催前)までの期間中、デイリークエスト「経験値クエスト」、「ゴールドクエスト」の当日回数分をクリアしたお客様


送付内容

本件により達成することができなかった分のミッション報酬


受け取り可能期間

2/2(火)16:00~2/18(木)6:59


受け取り方法

ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1つのプレイデータにつき、1回のみ受け取ることができます。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。


今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。




『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。

現在、ミッション→イベントタブ内の「経験値クエストを1回クリアする」、「ゴールドクエストを1回クリアする」ミッションを達成できない場合があることを確認しています。


確認している内容

2/1(月)の「イベントミッション」開催前に、デイリークエスト「経験値クエスト」、「ゴールドクエスト」の当日回数分をクリアした方が、以下のイベントミッションをクリアできない。
 - 経験値クエストを1回クリアする
 - ゴールドクエストを1回クリアする


対応

本内容に該当するお客様に対し、達成することができない分のミッション報酬を後日お詫びとしてお送りいたします。
※個別にお問い合わせいただく必要はございません。

対応が完了次第、本お知らせにて改めてご案内いたします。


みなさまには、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。


戻る