運営からのお知らせ

【解消】「モンスターハンター ライダーズ」コラボイベントで発生している現象について

02月04日 15:50
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト星のドラゴンクエスト
【 2021年2月4日(木) 16:00 追記 】
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本現象につきまして、2021年2月4日(木)に修正対応が完了いたしました。
現在は、初回クリア後(2回目クリア以降)も正常に「炎王龍の盾」がクリアほうしゅうとして入手できることを確認しております。

また、2021年1月30日(土) 0:00 ~ 2月4日(木) メンテナンス開始までに、本現象が発生したお客様への「炎王龍の盾」の配布対応が完了いたしました。
対象のお客様の「てがみ」にお送りしておりますので、14日間以内にお受け取りいただけますよう、お願いいたします。

この度の不具合により、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。



いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年1月30日(土) 0:00 より登場した、「テオ・テスカトルを討伐せよ!大魔王級」について、下記の不具合を確認しております。
本不具合につきましては、調査も完了し、原因となる箇所も特定されたため、近日実施予定のメンテナンスにて修正を予定しております。

■不具合内容
・「モンスターハンター ライダーズ」コラボイベントにおいて、「テオ・テスカトルを討伐せよ!大魔王級」をクリアした際、本来であれば初回クリア後(2回目クリア以降)も、クリアほうしゅうとして「炎王龍の盾」を入手するはずが、入手できない。
※本来入手できるはずであった「炎王龍の盾」は、不具合修正完了後に対象者の方へ「てがみ」で配布させていただきます。
※「炎王龍の盾」は、不具合修正までの間の「テオ・テスカトルを討伐せよ!大魔王級」の初回クリア後(2回目クリア以降)のクリア回数に応じた個数を順次配布いたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、修正完了まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る