運営からのお知らせ

一部のお問い合わせが受信できていなかった不具合について

02月16日 16:00
重要なお知らせ
ドラゴンクエストタクト

『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。

以下の期間、お問い合わせ窓口宛てにご連絡をいただいた一部のメールが、正常に受信できていなかった不具合が発生しておりました。

また、本不具合についてお詫びを送付いたしました。


対象期間

2020/7/16(木) ~ 2020/12/29(火)
※現在は正常に受信できることを確認しております。


お客さまへのお願い

対象期間に問い合わせ窓口宛てにご連絡をいただいたにもかかわらず長期間返答がない場合、上記の不具合に該当している可能性がございます。
お手数をお掛けすることとなり恐縮ですが、上記の対象期間にお問い合わせをいただいたにもかかわらずサポートチームからの返信が無い場合は、今一度お問い合わせをお願いいたします。

※「ご意見・ご要望について」窓口にご連絡をいただいた場合を除きます。
 (「ご意見・ご要望について」の窓口へご連絡いただいた場合は原則として個別に返答を行っておりません)
※迷惑メールの設定によっては、サポートチームから返答を行ってもお客さまの元へメールが届かない場合がございます。「tact.dragonquest.jp」ドメインからのメールが受け取れるよう設定をお願いいたします。

◆お問い合わせ方法
1.ゲームタイトル画面下部「お問い合わせ」をタッチする
2.FAQ下部【『ドラゴンクエストタクト』に関するお問い合わせ】を開く
3.画面の表示にそって必要事項を記入の上ご連絡ください。

お詫び

対象

2/16(火)15:59までにアカウントを作成されたすべてのお客さま


送付内容

ジェム 500個


受け取り可能期間

2/16(火)16:00 ~ 5/16(日)4:59


受け取り方法

受取期間中にホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。

この度はご不便をおかけすることとなり申し訳ございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。


戻る