運営からのお知らせ

【解消】もうすぐドラクエ35周年みんなでお祝いイベントで発生している不具合について

05月25日 17:40
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト
【 2021年5月25日(火) 17:40 追記 】
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本現象につきまして、2021年5月25日(火)のメンテナンスにて、修正対応が完了いたしました。
現在は、正常に報酬を獲得でき、「次の報酬獲得まであと0こ」の表示もされたままにならないことを確認しております。

修正までにお時間を要し、ご利用中のお客様にはご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。



いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年5月19日(水) メンテナンス終了後より、下記の現象を確認しております。

・「もうすぐドラクエ35周年 みんなでお祝いイベント」において、「おくったボーナス」により報酬を獲得した際、獲得した報酬がどうぐ袋に入る演出が再生されず、獲得できていない。
また、「次の報酬獲得まであと0こ」と表示されたままになってしまう。
※本現象が発生した際は、お手数となりますがアプリを再起動していただくことで、正常に報酬を獲得できた状態となり、獲得した報酬を利用することができます。

【 2021年5月19日(水) 22:30 追記 】
また、上記の現象が発生している状態でプレイを続けた場合、画面をタッチして進行する際に進行不能となることがございます。
いずれも一度アプリを再起動していただくことで正常に進行できるようになりますため、お手数ではございますが本現象が発生した場合はアプリの再起動をしていただきますよう、お願いいたします。

本現象につきましては、次回メンテナンスにて修正を予定しております。
※2021年5月20日(木) 11:00より実施の「サーバーメンテナンス」では本現象の修正は行われませんのでご了承ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、修正まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る