運営からのお知らせ

【1/5 更新】「みんなで大決戦」で確認されている不具合について

01月05日 19:40
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年1月5日(水) 19:40 現在、「みんなで大決戦」において下記の不具合を確認しております。
緑文字で記載されているものが今回更新された内容となります。

■不具合内容
【 2022年1月5日(水) 19:40 追記 】
・「みんなで大決戦」>「各地方の戦況」>ボスをタッチ>「討伐回数報酬」において、紋章の詳細情報を開いた際に、本来であれば入手できる紋章ボーナスの一覧が表示されるはずが、一覧に含まれている特定の紋章ボーナスのみ表示されてしまう。
 ※本現象は表示のみの問題となり、「討伐回数報酬」で貰える紋章の紋章ボーナスについては、いくつかの効果の中からランダムで付与されます。

・みんなで大決戦でクエストをクリアし、馬車内のキャラのレベルがアップした際、「冒険の書」の「基本職でLv○に到達しよう!」などのお題にカウントされないことがある。
 ※本現象が発生した際は、お手数となりますがアプリを再起動していただく、またはみんなで大決戦以外のクエストをクリアしていただくことで、正常にカウントに反映され、お題を達成した際は報酬を受け取ることができます。

・「ホーム」で「みんなで大決戦」のチュートリアルが再生される際、「みんなで大決戦」ボタンに吹き出しが正常に表示されていないことがある。
 ※本現象は表示のみの問題となり、現象が発生した際はチュートリアルを終了、またはアプリを再起動していただくことで、正常に吹き出しが表示されます。
 


お客様にはご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。
今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る