運営からのお知らせ

星ドラ段位認定イベント「あくがみさまチャレンジ」登場!

04月13日 00:00
イベント
星のドラゴンクエスト
バナー
開催期間
▼初段~三段
2024年4月13日(土) 0:00 ~ 5月15日(水) 7:59

▼四段~六段
2024年4月17日(水) 0:00 ~ 5月15日(水) 7:59

▼七段~九段
2024年4月21日(日) 0:00 ~ 5月15日(水) 7:59

※段位認定されると次の段位に挑戦できるようになります。

イベント内容
星ドラ段位認定イベント「あくがみさまチャレンジ」が登場!
各段位の条件付きクエストを全てパーフェクトクリアすると段位認定されるぞ!

イベントの報酬で、限定の冒険バッジジェムを獲得できるぞ!

 

※報酬の詳細はゲーム内よりご確認ください。

「踏破者の幻」について
あくがみさまチャレンジの助っ人として、そのクエストを先にクリアしたほかの冒険者が「踏破者の幻」として登場するぞ!
踏破者の力を借りたり、そうびを参考にしたりして、段位認定を目指そう!


※「踏破者の幻」は、挑戦しようとしているクエストを先にクリアしたほかの冒険者が、クリア時に設定していたそうびや見た目で登場します。(助っ人に設定しているキャラクターではなく、クリアパーティの3キャラクターのなかからランダムで選ばれたキャラクターが登場します。)
※「踏破者の幻」には、フレンドもしくはフォローしているキャラクターは登場しません。
※「踏破者の幻」は、フレンド検索を行った状態だと表示されません。
 「踏破者の幻」を使用したい場合は、フレンド検索画面の「検索前にもどる」をタッチし、フレンド検索を解除してください。

注意事項
・ 開催期間やイベント内容は、予告なく変更する場合がございます。

・ 本おしらせ内の画像はイメージです。実際のイベント内容と異なる場合がございます。

・ 「あくがみさまチャレンジ」は「ぜんめつ時 復活なし」となっており、全滅した場合ジェムを使って復活ができません。バトル中の「ふっかつの石」などは使用することが出来ます。

戻る