運営からのお知らせ

サバイバルアリーナ開催!

04月11日 14:00
イベント
星のドラゴンクエスト
バナー
開催期間
2024年4月11日(木) 14:00 ~ 4月24日(水) 23:59
※ランキングの集計完了は、2024年5月9日(木)頃を予定しております。

イベント内容
期間中、モンスター闘技場の「バトル」>「イベント」にサバイバルアリーナが登場!

このイベントは、15戦中3敗するまでバトルに参加することができ、サバイバルアリーナでのバトルの結果・内容に応じてもらえるイベントポイントをためて、ランキング上位を目指すイベントだ!

15戦すべて戦い抜くと「対戦回数報酬」で冒険バッジがもらえるぞ!
さらに!サバイバルアリーナのランキングで入賞すると、ランキング集計後にランキング報酬を受け取れるぞ!
期間中、限られた試合数の中でバトルに勝利し、イベントポイントをためてランキング上位を目指そう!
※報酬の詳細はゲーム内よりご確認ください。
※サバイバルアリーナはバトルロードのアリーナSをクリアしたモンスターマスターのみが参加できます。

注意事項
・ 開催期間やイベント内容は、予告なく変更されることがあります。

・ モンスターやスキルに付いている効果は、敵の耐性によって減少したり、無効になったりします。

・ 期間中に15戦、または3敗した後は、イベントチケットを持っていても使うことはできません。

・フレンドランキングの順位による報酬はありません。

・ モンスター闘技場に関する注意事項は、モンスター闘技場画面の「闘技場メニュー」>「モンスター闘技場に関する注意事項」でご確認頂けます。

戻る